カテゴリー
----------------------------

進化したオールインワンはプロテオグリカン入り!
エミーノボーテモイスチャーリッチクリームが人気急上昇中!
http://www.cheshirecocktails.com/

----------------------------

【CA101】薬用スカルプエッセンスを楽天で探してませんか?
女性用育毛剤について非常に参考になるサイトはこちら⇒
http://www.atom-f.com/

----------------------------

はじめての夏季野菜

夏季野菜といえばトマトやきゅうり、ピーマンなどなんだかんだ願い浮かびますが、30歳を超えて何とかその良さに気づいたズッキーニちゃん。

お店で見かけても、「とてつもないきゅうりやん、どうして召し上がるのだろう」と思いながら常に素通りしてました。

以前ズッキーニが80円ってものすごく安かったこともあって試しに買ってみたのが大成功。

こんな簡単にミールできて美味しいものがあったは知らず、今まで素通りしてきたことを大層後悔したのでした。

ミールやり方はイージー。

ズッキーニを適当に切って、にんにくと共に塩気コショウで炒めるだけ。

これで品物出来上がり。

豚肉や鶏肉と共に炒めればちゃんとしたTOPミールにもなります。

冷やしても旨い!徐々にズッキーニちゃんは夏季の我が家の常備野菜になることが確定したのでした。

ケーキ

こちらは思い立ったらデザートを始めるやつだ。

近頃も、本旨はなかったのにシュークリームを作りました。

今までシュークリームってむずかしい感覚があって出しませんでした。

も作ってみるとほとんど簡単に作れて良かったなと思いました。

皮を焼いてクリームを作れば貫徹です。

なので、友達の在宅に行く時折シュークリームを探るようになりました。

周辺もほんとに喜んでくれるので私も嬉しいです。

シュークリームって在宅における食材で簡単に焼き上げるんだといった思えばパンを作るよりは楽チンだなと思います。

また気が向いたら作ろうとしている。

にんにく入りのカレー

トマトを入れたカレーに、何とかにんにくを入れました。

にんにく入りのカレー、食べたのが何とかで、最初の一口を摂る内心悸しました。

食べるといった、じゃがいもの舌触りと似ていて、すごく美味しかっただ。

そうして、トマトの全然とした味わいもすごく最高でした。

今夏は、にんにくをいっぱい食べているから、夏場のだるさが少ない気がします。

スパイシーで清涼で、熱意の掛かるカレーを食べて熱意いっぱいになりました。

今年はにんにくの気力で暑ーい夏場の乗り切る事が出来そうだ。

にんにく入りのカレー、元気が出るので凄くお宝になりました。

オンチ氏の幻想。

現在、ヘアセッティングの画像を検索するのにハマっています。

盛装でチャーミング、ヘアセッティングが世の中にはたくさんあって、その中でも好きなのが編み込みヘアだ。

ただ編み込みを来れるだけでも盛装ですし、色んなセッティングが可能なんですよね。

セッティングをとっても、全然美術節度?芸術?みたいな映像もあります。

あたしはオンチ様なので、編み込みは未だ開発中央です。

ですから、オンチ様もとれるヘアセッティングもたっぷり調べて、チャレンジしています。

髪はママのいのちって言いますもんね!色んなオシャレに挑戦したいだ。

宿命、奥様のお子さんが持てたら、やって言えるし…

なんて夢物語もしちゃってます。

それではあちらを探さないといけないですけどね。

あはは。

絶頂かアイスか

コーヒーが好きです。

飲むとほっと行う。

出先のコンビニエンスストアや喫茶店で飲み込むことはやはり、自宅でも思い切り飲みます。

我が家にも、始終コーヒーは置いてあります。

冬季は「大人気コーヒー」。

ドリップパックのもので1杯ずつ、お手軽に入れています。

視点は、夏季!

便宜上、ペットボトル1Lのアイスコーヒーを、冷蔵庫に常備してあります。

暑い外から帰郷事後とかは、「アイスコーヒー」を飲みますが。

うちのクーラー、故障しているのかエコ設定しているのに次々室温が下がり、寒くなることも。

クーラーを消した先々、「大人気コーヒー」が飲みたくなるんですよね。

エコチックに、どうしてです・・・

と思いながら、湯をわかして入れています。

近年はまった!スマホパズル

ある程度前から花盛りに高まることが多かったスマフォのアプリゲーム。

私のスマフォは容積が小さかったので今まではダウンロードしたことが無かったのですが、差し替えを機に思い切って落としてみました。

あたしが落としてきたのはパズル遊び、今流行のパズル&ドラゴンズ。

パズルを解きながら化け物を倒してダンジョンを進めていくのですが、一回が短時間で済むのでちょっとした暇つぶしにぴたり。

キャラクターも良いし、すっかりはまってしまいました。

他にも気になっているのは、ラインアプリのツムツム。

ディズニートピックでこれも可愛らしい!

これも、ゆくゆくダウンロードしようかなと思っています。

いまはまってるケース

それは、喜ばしいお献立!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わった献立作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねー著しくうまいし、外観も良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって乱れるっ、てかひずみ易い(汗)

今日もお子どもという自分の為に正午に作ったんですが、トマトが飛び散ってちょっと食べにくかった(汗)

なんとか、工夫してボロッボロ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、依然勉学時だ。

今日のサンドイッチの採点

お子どもに聞いたら94仕事場!

お子どもいわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100仕事場出来るように頑張ります。

韓国顔付き計画

いま周りにたくさんのプランを頂きました♪

夏季のUVはすごーく恐いので、ハッキリお手伝いしないと数年後手強い時に…

年代と供に不潔も増えてきた気がします。

これは一大事!直ぐ努めます♪

もらったプランは友達の好きなプランだそうで、流石ビューティーの国々、韓国!

様々がたくさんあるんですねぇ〜。

予めプランはしんどいのであまりしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた気持ちが不得意で(笑)

それでも使用した後のプリプリ、ウルウル直感って素晴らしいですよね。

次の日のおメーキャップビートも全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

複数になっても婦人って綺麗でいたいですもんね。

近年MUJIが大好き。

MUJI(無印良品)て、訪れるところにお職場が僅かのもあっていくことは少なかったのですが、今日MUJIのものがお気に入りです。

ふと何か探していて検索していたらおすすめがMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみると何だかんだ総数も増えてました。

時分のセールで向け商品がお手頃で買えたので長々小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しい臭気もあるし、臭気がきつすぎないのも好ましいなぁと感じます。

アットコスメで1レベルになった胸の入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

たまには

下を向いて見てください。

くらしに下向きになっちゃうわけじゃないです!

常々歩いてる道程を下を見てあるくだけでハピネスがあります。

十人十色かもしれませんが、せめて自分はといったーってもメンタルがホッコリしますよぉー。

なにかってゆーという、雑草です!

肥料も与えられずほしいら水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、ってーっても綺麗なお花を咲かせて人情を癒してくれるんですよぉー!

周囲を次第に見て歩くことが早くなってる現世ですが、忙しない取り分け、随時もいいから、周囲を見渡して。

下を向いて中休みつくのもとーってもいやされるし、心の容器がいっぱい多数だったら救われます☆

こんな小さな幸せですが、何とか地球に住ん生じる人なのですから、見てみて下さい☆